

追記ーANORI BLUE DISCUSー


こちらゎesさんの入江さんにお願いし撮影して送ってもらった店内で預かってもらっているANORIBLUEDISCUSです(^.^)
やっぱり撮影の仕方も違いますし流石ですね(^^)d
入荷してからすぐよりもグッと色も揚がってきていてセレクトして正解なディスカスです。
ANORIと言う産地ゎ結構レアな産地らしくこの機会を逃すと入手困難と言う事で購入させて頂きました♪
普通のブルーディスカスとゎ一味も二味も違いオレンジ混じりの黄色のような不思議な色でこれからの変化が楽しみ‥‥‥‥‥と言いたい所ですが自分の足がどーなるかが先ですね(>_<)
貧血ゎ相変わらず治らないし‥‥‥‥。
今日ゎこの辺で失礼します(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
回復が早そうですね!なによりです。
自分の時は折れ方がひどくて3ヶ月も寝たきりでしたから。
それと比べると脅威の回復力ですよ。
ディスカス達も元気そうで良かったです。
アノリ、綺麗ですね。
この際だから入江さんにお任せして、退院するまでにバッチリ仕上げてもらっては?

No title

昨晩、後輩くんが餌を買いに来ましたよ。
頑張って管理しているそうです。
アノリは、退院するまで、しっかりと管理しておきます。
安心して治療に専念してください。
日光岩魚さんご無沙汰です。
私と妻の間では、日光岩魚さんのことは「コンテストの時に一生懸命に手伝ってくれた人」で通っています。(笑)
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
