

入院生活も終わり

やっと、来週18日(土)に退院手続きを済まし支払いをし19日(日)にゎ退院になりました。
長かった・・・・・・この3ヶ月間。
後輩、ご苦労様です(^_^)
雨の日もディスカス等に餌やりをしてくれ本当に良い後輩です。
昨日ゎ、自分が外泊を取った為水換えをし育成環境等の見直しをしてました。
サイズUPを狙うにゎ水温30℃+毎日の水換えと言う考え方なのか28℃で1週間に1、2回程度の水換えでゆっくり育成し体型重視の育成にするのか、産卵塔の導入をどーするのか?など。
うーん、難しいですね(^_^;)
その人それぞれの育成方法があるんで。
今日ゎこんな所で失礼します。

初雪

いやぁ~今日ゎ寒い‥‥‥‥って思い院内にある喫煙所まで降りたら外ゎ雪(>_<)
どうりで寒い訳だ↓
左足も靭帯伸びてるんだか痛めてるんだかで装具作成も延期。
はぁ‥‥‥‥いつになったら退院出来るんだか↓orz
ディスカスと我が家の水槽ゎ時々自分が帰宅し様子を見て普段ゎ後輩に相変わらず任せきりです。
状態を崩してる個体もいず順調です。
早く帰りたい‥‥でも今ゎ治療優先。
今日ゎこんな感じで失礼します。

抜糸

今日左足の抜糸をしました(^-^)
早ければ月曜日にゎ装具の型どりをし作成になります。
早いんだか、遅いんだか(>_<)
後輩ゎ相変わらず良くやってくれてます。
仕事で疲れてるのに文句一つ言わず餌やり、水換え、魚の状態チェック等いろいろこなしてくれてます。
Blue-Very7F2も14.5cmとサイズアップしまだまだ成長し続けてます。
自分が戻れれば話が早いのですがそーもいかず苦戦しています。
そろそろスポンジフィルターも変えたいんだけどな‥‥‥‥。
今日ゎこの辺で失礼します(^-^)

殺風景

入院してからもう早いもので1週間が経ちました(>_<)
左親指のリハも昨日から開始し、今日から病棟内なら松葉杖の使用可能との許可が出なのでトイレとか行く時のみに使ってます。

こんなに天気が良いのに病室(-_-;)
はぁ‥‥‥‥‥‥何やってんだか俺ゎと気に病みます↓
特に面白い事もなくせっかく力を入れ始めたディスカス育成も今ゎそれどこでゎなく後輩に託すしかない状況です(>_<)
自分の体の事が一番ですがやはり育成しているディスカスやその他のものも心配で胃が痛いです(-_-;)
今日ゎ書く事もないのでこの辺で,(>_<)

松葉杖歩行、左親指リハ開始

左大腿骨の骨折、手術をしてから2日経ちました(>_<)
2ヶ月ちょい前に仕事中に起こした左親指の骨折のリハビリの方が今日から開始となりました。
同時に左足の方も松葉杖を使い初め今回ゎ何故か段階が早い(>_<)
でも流石に松葉杖の方ゎ慣れている為余裕でした(^-^)
10日経過したら抜糸、歩行用装具使用開始予定なんでそれまでゎ慎重に大人しくしてるかな(>_<)
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
