

GREENF1+レッドシルク(ラインブリーディング)の育成計画

一旦ゎ辞めてしまったディスカス育成、飼育(>_<)
また復活する事に決めました!
昨日入江さんの所に伺いレッドシルク(ラインブリーディング) ×5の購入の話と今日以前育成していたGREENF1×1をストックしてもらいました。
やっぱり自分ゎまだ未熟なんで入江さんが育てた個体ゎ魅力が違いますo(^o^)o
とりあえず自分が維持するのゎ↓
レッドシルク(ラインブリーディング)
×5
GREENF1
×1
この計6匹で育成を進めていく予定です。
他の血統ゎ取り入れません!
新魚の導入も育つまでゎしないです(^.^)
まずゎ自分の手でゲーベルさんのディスカスをしっかり育て上げなくてゎいけないので☆
今日ゎ新しい仕事の登録説明会に行ってきたので購入へ稼いでくつもりです♪
でゎ今日ゎこの辺で☆

レッドシルク(ラインブリーディング)導入準備開始

今日、入江さんの所に伺ってきました♪
系統などのいろいろな話を含め育成方法等、勉強になる事ばかりでした。
実物の個体達を拝見させて頂き自分ゎラインブリーディングの個体を5匹維持する事に決めました。
まずゎ5匹を成魚まで育てあげそれからレッドシルク×ワイルドブルーなどの血を取り入れる考えです☆
勿論セレクトゎ入江さんにお願いしますが、やっぱりゲーベルさんのディスカスゎ魅力が違いますね(^^)d
育成、維持に向けて着実に準備に入りたいと思います♪
でゎ今日ゎこの辺で☆

久々の更新になりますが

久々の更新になります。
一旦、ディスカス飼育の方を休止してました(>_<)
維持の問題等あり、全て一旦空にして今ゎ次の飼育、育成計画の為水槽を空けてあります。
次に育成を目的としてるのゎ入江さんの所のみが血統維持、販売しているゲーベルさんの血統のディスカス、レッドシルクです☆
予定でゎ5匹のみで他のディスカスゎ入れず育成していけたらなーと考えています♪
今ゎインブリーディング個体、ラインブリーディング個体などさまざま維持なされてるみたいなのですが自分ゎどの系統の個体を維持するか迷っています(>_<)
とりあえずまた入江さんの所に顔だして話をしてみての話ですが・・・・・その為にも金を稼がなくてわ(>_<)
頑張るぞー!!
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
