スポンサーサイト


育成途中経過

最近かなり冷え込む日々が増えてきましたね(ToT)
お陰様で外に出る回数も減り家に居る事が多い為、ディスカス水槽に向き合う時間が増えました(^-^)

これゎ遠目から90全体を写したものです(^-^;
何となく狭そうな感じがしますが相変わらず餌ゎ爆食しまくってます(^-^)
そろそろ120の水槽導入時期な‥‥(>_<)
こちらゎお馴染みのBlue-Very7F2↓

こんな感じで少しずつサイズUPしてくれてます(^-^)♪
こちらゎ先月アクアショップes様にて購入させて頂いたクリペアロイヤルとマディラレッドです☆

目が金目と言う事でかなり低価格で入手出来ました(^-^)
そしてホームページ上で見て直接店に伺い購入させて頂いたマディラレッド(^-^)/

このサイズでロイヤル系ラインが出てるので即買いしちゃいました♪
将来的にこのラインがどう変化していくのか楽しみです(^-^)
今日ゎこんな所で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

syoさんこんばんは。
ワイルドに改良種、良い魚を沢山買ってるんですね~。
最後のアレンカーは自分も好みのタイプです。
ラインが化けるかは運ですが、ソリッドでも赤くなりそうですね。

この数では全部成魚サイズになると900水槽では手狭かもです。
許されるのでしたら1200の買い増しはオススメです。
自分も600、900、1200と様々なサイズで飼育繁殖を行っていますが
成魚の飼育は1200が一番やりやすいと感じてますよ。

コメント有り難う御座います(^-^)

そーですね(^-^)
近々120水槽ゎSHOP側ともお話したのですが導入を考えてます(>_<)
他にもソロモンのF1がいるのですがそのうちの1匹も既に赤く発色してきているのがいます(^-^)
でもやはりワイルドの個体の方法ゎ餌付けがかなり苦戦しています。
赤虫ゎ良く食べるのですがハンバーグゎ慣れるまでフルシカトされまくっていててを焼いています(>_<)↓
またちょくちょくHPの方訪問させて頂きます。
でゎ失礼致します。
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
