スポンサーサイト


新たにワイルド(^-^)♪

先週自宅の近くにあるアクアショップes様に伺いディスカスを予約してきました。
まだ入荷して間もないアノリ産のブルーディスカスです。
写真ゎまだ撮影出来ていないのでお見せすることが出来ないのが残念ですがかなり悩みに悩んだ末、ハイグレードな個体を入江さんとお話しセレクトしてきました(^-^)
今回もかなり良い個体ばかりで(未熟者の俺が言うと説得力ないですが‥‥.(>_<))ジュタイにするかマラカナンにするかアノリかかなり迷いました。
でも何かアノリゎ今回逃したら入手が困難なのでゎないかと思いアノリを購入させて頂く事にしました♪
もし店内で撮影させて頂けたら写真をUPしたいと思いますq(^-^q)
あと他に同じくes様でもう一個体購入させて頂く予定です☆
全部でes様で2個体、チャオチャオ様にて1個体購入予定です(^-^)
まだトリートメント中と言う事で22日の午前中に届く予定です(^.^)
でゎこの辺で失礼させて頂きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
