スポンサーサイト


闘病記

相変わらず寒い日々が続きますね(>_<)
先週交通事故にあってから今日が手術日↓
トラック2台に衝突し、左大腿骨を骨折してしまいまたしても入院生活(-_-;)
今年ゎ厄年だな(>_<)
また1、2ヶ月ゎ帰宅出来ないんだろーな↓
とりあえずes様の入江さんに電話し、アノリゎ取り置きしてもらいました。
カラナンザルゎ後輩に頼み今日の20時~21 時までにゎ自宅に届く予定です(>_<) 
自分が見れないのが残念↓
とりあえずディスカス、その他アピストなどゎ後輩に世話してもらってます(-_-;)
まだヤムンダロイヤルも導入して日が浅いのに↓
早く帰宅出来るまでに治さないと☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お電話で状況をお聞きして、ビックリしました。
しっかり治しましょう。
退院したら厄払いですね。

No title

今日ブログを見てビックリしました。
大腿骨骨折は重傷ですが(自分も高校生の時に経験しました)、
トラックと衝突して命に別状が無かったのは幸運ですよ!
そう考えて治療に専念してください。
今日は手術で大変だったと思いますが骨折は必ず回復しますから
焦らずに…です。

貴重なコメント有り難う御座います。

日光岩魚さん、入江さんコメント有り難うございます。
手術から10くらいで抜糸し装具を着けて歩行するみたいです(>_<)
なによりも病院ゎストレスが溜まります↓
今ゎ頑張って治療に専念したいと思います。

No title

ご自愛下さいませ。

アノリもお帰りを待っているでしょうv-520
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
