

松葉杖歩行、左親指リハ開始

左大腿骨の骨折、手術をしてから2日経ちました(>_<)
2ヶ月ちょい前に仕事中に起こした左親指の骨折のリハビリの方が今日から開始となりました。
同時に左足の方も松葉杖を使い初め今回ゎ何故か段階が早い(>_<)
でも流石に松葉杖の方ゎ慣れている為余裕でした(^-^)
10日経過したら抜糸、歩行用装具使用開始予定なんでそれまでゎ慎重に大人しくしてるかな(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
