

殺風景

入院してからもう早いもので1週間が経ちました(>_<)
左親指のリハも昨日から開始し、今日から病棟内なら松葉杖の使用可能との許可が出なのでトイレとか行く時のみに使ってます。

こんなに天気が良いのに病室(-_-;)
はぁ‥‥‥‥‥‥何やってんだか俺ゎと気に病みます↓
特に面白い事もなくせっかく力を入れ始めたディスカス育成も今ゎそれどこでゎなく後輩に託すしかない状況です(>_<)
自分の体の事が一番ですがやはり育成しているディスカスやその他のものも心配で胃が痛いです(-_-;)
今日ゎ書く事もないのでこの辺で,(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
