スポンサーサイト


一時帰宅(>_<)

今日昼間自宅に一時帰宅しました(>_<)
が‥‥‥不便すぎる↓
自宅内を歩くのも無理だし何も出来ない状態でした(>_<)

こちらゎ22日にチャオチャオ様より購入させて頂いたカラナンザルAクラスです(^.^)

こんな感じで発色ゎまだかなり弱いです。
これが今後どう変化するのか?かなり楽しみです(^-^)

そして、esさんで購入させて頂いたヤムンダロイヤルです♪
センターバーのラインが綺麗だったので購入させて頂きました。

こちらゎワットレー第3血統です♪
さすがマイスター産☆
ラインの入り方がかなり綺麗です♪
今日ゎこの辺で失礼します(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
