スポンサーサイト


Blue-Very7F2、ロートターキス、ANORI BLUE

昨日自宅に外泊出来たんで一時的に戻りディスカスに餌やり等をやってました(^-^)
調子を崩してる個体も1匹もいなくて安心しました。

こちらゎANORIです♪
導入直後より色が徐々にですが揚がってきてます。
今ゎ赤用のハンバーグもメニューに取り入れ、ドライフード、赤虫、ハンバーグとメニューも多彩に与えてます(^.^)
そしておなじみのBlue-Very7F2です↓

こちらゎBlue-Very7F2が8匹いる中で一番サイズが小さく♀かな?と思われる個体です。

後ろにロートターキスが写ってますが餌くれダンスしてるBlue-Very7F2です(^-^;

こちらゎ久々の記事載せになるロートターキスです。
全ての個体達にラインが入り初め少しずつサイズUPしてくれてます。
若干Blue-Very7F2と比べると成長ゎ遅めです(^-^;

そしてこちらゎ‥‥‥‥と言いたい所なのですが見事にロートターキス君に邪魔され顔が隠れてしまいましたが4/1セルーリアターコイズです。
多分♀?なのかな?
虫食い状のラインもくっきり残ってるし。
うーん、難しい(>_<)
♂と♀の判断がなかなか‥‥‥。
繁殖ゎまだまだ考えていません。
ある程度サイズを大きく成長させてないで繁殖に使用すると成長が止まると言う話をちらほら聞くのでまだ辛抱ですね(>_<)
今日ゎこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
