

ディスカス近況

入院してから1ヶ月とちょっと(>_<)
現在も餌やり水換えゎ後輩に任せきり。

こんな感じでたまに後輩に撮影してもらい状況確認しています。
そろそろハンバーグが無くなるころと後輩が言っていたのでまた購入しなきゃです↓
最近導入したカラナンザル、アノリ、ヤムンダロイヤル、ワットレー第3血統も好調で安心しました(^-^)
そー言えばesさんの入江さんとも話していた楽熱の1月号をAmazonで購入しました。
自分が購入したアノリの入荷時の様子も載ってるらしく初購入させて頂きました。
そろそろまた外出取って自宅に一時的に戻り現状確認したいと思います。
それでゎ今日ゎこの辺で失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
