

今年もあと数十分☆

今年もあと数10分で終わりですね(^-^)
振り替えってみればいろいろありました。

最後の月の前に交通事故に合い足を負傷しディスカスゎおろか他の熱帯魚の世話もままならないまま今年が終わろうとしてます。
皆さんに来年も良い年である事を願います。
Blue-Very7F2もそろそろ1年魚になります。
様子を見て繁殖させる方向に以降させる予定です。
もうちょいサイズアップを狙いたいので30℃育成を続ける予定です。
今日ゎこの辺で(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
