

新年最後のワイルドペア

自宅の片付けもままならないまま新年を迎えてしまいました(>_<)
ディスカスもまだ沢山欲しい個体逹がいるのですが水槽維持の問題もあり今回もっとも欲しかった個体、マリマリロイヤルヘッケルPrを久々にペットバルーン様にて購入させて頂きました。
当分ゎディスカスゎ現状の個体維持のみで購入ゎ休止します(>_<)
1月8日の午前中着なので60×45のペア水槽が丁度空なのでヒーターを新しくし、水合わせを行いPr導入準備したいと思います。
水温ゎ勿論28℃。
Phゎまだいじらないで安定させておきPrが落ち着き次第徐々に変動させていきたいと思います。
ワイルドのブリーティングゎ今だに成功させた事ゎ一度もありません(>_<)
今年の目標ゎ『ワイルドブリーティング』です。
後ゎまず足のリハビリを頑張り仕事復帰ですね(>_<)
今日ゎこの辺で失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
