

個体整理

現在メイン(90×45)の個体整理を行いました。
あまりにも収容匹数が多すぎた為、今後の育成に影響するのでゎと考え、国産青系ディスカス、ワットレー第3血統、ピオワルフスキー氏のコバルト、ワイルドF1、ワイルド系のみにしぼりました。
なのでロートターキス15匹を近くにあるesさんに引き取ってもらう事にしました。
入江さん、有難う御座いました(^_^)
今後ゎヤムンダロイヤル、クリペアF1×パラ州原種、ジャタプで一時的に導入ゎストップします。
前回マリマリロイヤルで最後と書いたのですがそちらゎ現在Pr専用水槽に導入してある為育成用水槽でゎ導入ストップします。
もう少しサイズUPしたら水温を28℃にしブリーティング計画を立てていきたいと思います。
でゎおやすみなさい(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
