

水温調整☆

今日昼間自宅に戻り90メイン水槽の水温を30℃から1℃下げ29℃に設定してきました。
今日ゎ時間がなく撮影してる暇がなかったので画像ゎUP出来ませんがスイッチが入った個体もちらほら出てきていてお辞儀したりしてる個体も今日確認しました。
芦田さんにも電話させて頂きご丁寧に水温等説明頂きました。
足が治り元気になりましたら是非一度顔を出させて頂きますね(^u^)
でゎ今日ゎこの辺で♪~(´ε` )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
