

ヤムンダロイヤル

今日、昨日esさんの入江さんにお願いしておいた画像が届きました(*´∀`*)
売約にしてあるヤムンダロイヤルです♪
前回購入させて頂いたのゎヤムンダロイヤルクロスで今回ゎクロスでゎない個体です。

違う方向から♪~(´ε` )

まだまだ若い個体なので今後育成、飼育していく中でどのようなホリゾンタルラインの変化を見せてくれるのか楽しみですヽ(´ー`)ノ
足の方も装具が完成し、三分の一まで加重がOKになりました。
そろそろ退院かな☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
