スポンサーサイト


新参者+Blue-Very7F2

退院してから3、4日経ちました。
足の方ゎ何とかなりましたがディスカスの育成の方ゎ餌の量の調整等でてんてこ舞いです:(;゙゚'ω゚'):

こちらゎ♀個体かな?と言う表現になってきたBlue-Very7F2です。

そしてこちらゎ同じくBlue-Very7F2の♀個体と思っていたら最近♂かな?と言う表現に化けてきた個体です(*^_^*)
うーん、コバルトゎ見極めが難しいですね。
背鰭が伸びはじめれば大体ゎわかるんだろーけどΣ(´∀`;)

そしてこちらゎセルーリアです。
これゎ♀個体なのかな?
まだ不明です‥‥‥‥と言うよりも自分にゎわかりません。

そしてこちらゎDFソリッド軍団♪
かなり赤いでしょ?(笑)

そしてこちらゎサンタローザスーパーレッド♪
聞いたことない産地なんでついつい手を出してしまいました♪~(´ε` )
まだまだ色ぶっ飛び中ですがどんな発色をしてくれるのか楽しみです。
今日ゎこの辺でヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
