

ピオワルフスキー氏作コバルト

今日、我が家にチャオチャオ様よりピオワルフスキー氏作のコバルトが届きました。
虫食い系、ライン系とあったのですが、自分ゎライン系をセレクト致しました。
10~11cmサイズですが丁度我が家で育成中のBlue-Very7F2も同じサイズでしたので好都合です。
DSC_0078_convert_20110914175840.jpg
こんな感じの表現です。
Blue-Veryとゎ違い赤みが強いです。
成魚になってもこのラインゎ維持されるらしく非常に楽しみな固体です。
将来的にゎBlue-Very7F2とペアを組ませる予定です。
でゎ今日ゎこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

syoさん今晩は!
ブログ開設おめでとうございます。
素晴らしいディスカスが沢山泳いでますね~。
これ全部成魚になったら、華やかで見ごたえのある水槽になりそうです。
うーん楽しみ楽しみ。
マイスターのブルーベリーにチャオチャオのコバルト、ターキスといった品種を
セレクトされるセンスにも共感できます。

あ、事後承諾ですが、ブックマークに登録させていただきました。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。

日光岩魚さんどうもです。

ブログ訪問の方有難う御座います。
これからもちょくちょくブログ更新の方していきますので宜しくお願いしますね。
日光岩魚さんのブログの方も時おりお邪魔させて頂きます。
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
