スポンサーサイト


バックスクリーンの変更

今まで使っていたブラックのバックスクリーンから黄緑のバックスクリーンに変更しました(*^_^*)

背面ゎ汚くてすいません。・゚・(ノД`)・゚・。
変えた理由ゎブラックゎブルー系、コバルトゎ良く映えるのですが、原種(ワイルド)にゎ今一な気がしたので変えてみました☆
やはりブラックだとそのバックスクリーンに合わせてあんまり良い発色をしてくれないので明るめの色に変更し見栄え的な問題も含めて変えて正解だと自分ゎ考えてみました。
今後落ち着いたらどんな発色をしてくれるのか楽しみです。
でゎ短いのですが今日ゎこの辺で(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
退院されてすっかり元気になられたようで何よりです。
ディスカス達も元気そうで安心しました。
昨日、芦田さんとと話した時にsyoさんの話題が出ましたよ…心配されてました。
アクアマイスターに行くときは、ぜひ声をかけてください。
お会いしてお話したいですね。
プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
