

ワットレー第3血統育成途中経過

久々の更新になりますが現在育成中のワットレー第3血統です。

表現ゎ今の段階でゎこんな感じです。
餌ゎ時折赤虫、ドライフード、メインゎハンバーグという形です。
何か今回のワットレー第3血統達ゎ赤虫よりハンバーグの方がお好きみたいでBlue-Very7F2の育成の時ゎある程度のサイズまで赤虫のみで育成していたのですが今回ゎ導入直後からハンバーグ与えてみた所爆食☆
何と言うか贅沢な奴等です。
勿論マイスター産のワットレー第3血統です。
証明書もちゃんと保管中。
やっぱりライン系の魚ゎ良いですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
