

フラジール薬浴

今日ゎ仕事帰りに自宅の近くにあるesさんに伺いフラジール4錠購入してきました。
理由ゎ現在育成用60×45水槽に問題が・・・・。
ワットレー第3血統5匹のうちの2匹の餌食いが落ちていたのに気付きフラジール薬浴をする事にしました。
水温を32度までに上げフラジール2錠投入☆
これから3日間ゎ薬浴の為水換えゎ無し(>_<)
これで調子が良くなれば良いのですが・・・・。
今日ゎかなり短いですがこの辺で(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
