

今後のブリーティングの方向性について

今までずっと悩んでいたのですが今日入江さんともお話したのですが幼魚育成用水槽で育成中のワットレー第3血統、グリーンF1ゎ現状+あと2匹追加で維持し、90の成魚水槽ゎアノリ♂、♀個体のみとジュタイ、ヤムンダロイヤルのみを残し他ゎ引き取ってもらう事に致しました。
現在のブリーティング目標額定まった為数多くの維持を辞め数を絞る事に決定しました(>_<)
アノリブリーティング計画の為にそれ以外の個体ゎ除外しそろそろ本腰を入れてブリーティングを狙っていく予定です☆
また個体整理、水槽の清掃が終わり個体が落ち着き次第UPしたいと思います。
でゎ今日ゎこの辺で(^-^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
