

RB選別終了

最近RBをまた力を入れて始めようと思い昨日数時間掛けて選別してみました。

こちらゎ選別後今日撮影したもので進入禁止、モスラ、日の丸のグレードが高いと思う種親候補の水槽です。
現在ゎこの中にブラックシャドー×1(国産優良純血個体F1世代)とレッドシャドー×2が入ってます。
ブラックシャドーゎそのうちあと4匹購入予定なので、その後ゎブラックシャドーのみで飼育していく予定です。
そしてこちらゎ選別漏れ個体(里仔)に出した個体達です(^-^)v

今まで選別をしていなかった為グレード落ち個体がほとんどです(>_<)
今日ゎこの辺で☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
