

ブラックシャドー×ターコイズ計画

最近、黒いエビにハマってます(^-^;
皆さんもご存知のブラックシャドーです(^-^)v
今現在ゎ目標だった5匹を所持しており育成中。
ネットで飼育方法を調べるとRBとゎ違うとかかんとか・・・・・(>_<)
果たしてどーなんでしょ?
我が家でゎPh、導電率何てものゎフルシカト。
そんなに細かくこだわっていたらキリがないし、飼育何て出来ないと自分ゎ思います。
特に特別な水質調整剤も我が家でゎ一切使用せず行きつけの店の店長さんの指導のみで繁殖等を今まで成功させてきました。
今自分が行きつけにしているお店にターコイズで抱卵中の個体がいる為孵化し、ある程度のサイズになったら5匹購入予定です。
そしてブラックシャドー×ターコイズでの掛け合わせ個体を作る予定です。
早くブラックシャドーが大きくなれば良いのですが・・・・(^-^;
でゎ今日ゎこの辺で☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
