fc2ブログ

LD55 GREENF1

久々の更新になってしまいましたが、現在我が家で育成中のGREEN F1 LD55ですがまだサイズも小さいながら全体的にスポットが出てきました(^-^)v
ワイルドの幼魚ゎこのサイズからの育成ゎ今回初挑戦☆
改良品種と違い将来どのような個体になるかが分からない為非常に楽しみです♪
今回ゎ画像のUPが出来ないのですが良い画像が撮れたらUPしたいと思います。
給餌ゎハンバーグメイン、おやつに赤虫とドライフードのみを与えています。
成長ゎ改良品種のブルー系に比べてやや遅めですがそれゎそれで育成のしがいがある為良いと考えてます。
でゎ短くなってしまいましたが今日ゎこの辺で(^-^)v
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR