

殺菌灯、新入り導入

一昨日自宅の近くにあるアクアショップes様に伺い殺菌灯を購入させて頂きました。
DSC_0008_convert_20111017142312.jpg
これです↑
カミハタのターボツイストです
これゎまだ帰宅後設置する前に撮影したものですが設置するまでかなり時間が掛かってしまいました
DSC_0011_convert_20111017142453.jpg
これゎ今日撮影したものでこんな感じに設置しました。
でも使用前より水の透明度が増し、ディスカスも調子が良くなった気がします
そしてその日に購入させて頂いたマディラレッド
DSC_0019_convert_20111017142653.jpg
まだまだ若い固体なので楽しみな固体で調子ゎかなり良いです
そんでもって円盤倶楽部様から届いたラーゴソロモンF1です
DSC_0020_convert_20111017142744.jpg
前回の固体ゎ餌を食べませんでした↓
原因ゎ不明ですが・・・・・・・・・
今回ゎちゃんと食べてくれる奴だと良いけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

syo

Author:syo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
